

金縛りの術

ボンバーマン

ボンバーマンみたいでいい
昔、アーケード板に「バイソンみたいでいい」なるスレがあったの誰か知りませんか・・・?
あぁどうでもいいわ



今日の術忍(不定期)

金縛り4

金縛りの術
収録目録:忍秘術・四

最近は半蔵で認知度が増えて来たと思います
いや多分一門に術忍自分のみなので身内の認知度が低いだけかと思われますが
最近と言うか痺刀錬術が実装された時はそっちばかり使ってました 







金縛り2

もう当た(痺刀錬術)※覚醒命中MAX





金縛り3

らん(崩旋脚)
ので回避高いのには金縛り使うのもありかな~って思ってます






金縛り1
知力依存か魅力依存かは知りませんが(知らないの!?)
知魅620程で桶半蔵への成功率は8割ぐらい

実装にs技能が3つも入ってるので使い分けたい所なんだけど

痺刀錬術:あまり回避の高く内敵、火力だしたい時(基本当たらん)
崩旋脚:確実に痺れさせたい時(たまに外すけど痺刀よりマシ)
金縛りの術:守護抜け痺れ(相手職によって成功マチマチ)

ぐぬぬ・・・どれも不安定だ・・・痺刀も金縛りも生命覚醒があるから実装迷うんですよね
まだ何か書こうと思ったけどさっきから腹痛が止まらんのでここまでにしときます



↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂



家臣の設定ミスにご用心

更新時間は大体深夜1時前後、どうも木吉さん・・・

凶変の謡2

ガチムチ兄貴達に兎耳頭巾が映える今日この頃
正直どんなゲームでももうロリ♀キャラって無個性だと思うんですよ
まぁそれは置いといて!


メンテも明けたしサクっと秀吉戦記の武将5体をやる事に
能楽の行動設定が半蔵用になってたのでちょいちょい戻してさぁスタートだ
おや?怨霊ことね様の様子が・・・?


凶変の謡1



3凶変の謡


凶変の謡ってなぁに?
全然使ってるの見た事無いのでどんな効果があるのやらサッパリ


凶変の謡4


!?


凶変の謡3

どうやら吉祥の謡と間違えて設定していた模様
夢幻市長(ハガー)の消費気合が2000超え
たちまち気合が尽きるアタッカー達!


2012-09-20-195443.jpg

海水浴で海パン流されるぐらいの緊急度合い


膠着状態

しかもこれ、詠唱付与した後はずっと凶変しかしねぇ!
残り1体になるも気合なくて中々終わらぬうん・・・

名古屋に帰って設定見てみるとやっぱりミスってました

凶変の謡5
条件が吉祥なしなんだからそりゃずっと凶変しますわな
行動設定のもうひとつは乱射狩用なんでボス毎に設定し直すのは結構面倒
一括設定せめてもう2個ぐらい増やせませんか?コーエーさん・・・


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

今更気づいたこと

ほんと今更なんだけど
桶狭間や長篠PTで最近気づいたこと



怒れるカズヤ 「3000まで後少しなんだから1体なんてやってらんないね!」



独眼竜Dの流れで溜まりそうになったら出来るだけ数の多いNを狙う訳ですが


今日の獲物は長篠脱出の試練に居る巫女さん↓

巫女7

倒す前は1000溜まってます
で倒すと


巫女7結果

70ポイント貰えました
基本7体で1~7までの人数で沸く様なので今度は1体の巫女に襲い掛かりました

巫女1

ちょっとSS撮り忘れましたが1体でも70ポイント入ってた
これで気づいたのが秀吉DのPTは敵の数で変動じゃなくてNの種類で変動!?




唸るカズヤ 「・・・」


お得じゃない!数が少なくてもNによっては効率が良い!
そんな今更な事でした、知ってたらすいません死にます



↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

鎧家臣の設定(知人用)

中の人別

久々の更新、ペイントの画像はやっぱり汚い
ネタがあっても画像加工するのに別のPC立ち上げるのが凄い面倒なんで放置気味


リンク追加
自由気ままな日常
すいません追加ものっそい遅れました許して><;;
ツイッターと良いブログと良いどうも飽きっぽくてイカン、今までの総ツイートが170とか自分

なつのえにっき(凄く読みづらい注意)
夏の思い出

きょうもぼくは みかわのせんたくきつねさんと いっぱいあそびました
ぼくは きつねさんがおとす 「よごれたふだんぎ」 がほしいので ptもやらずにいっぱいたおしました
にじかんぐらいねばっても おとさなかったので ぼくはあきらめてかえることにしました

きつねとはなびたのしかった


しかたなく てっぽうのひょうていをやるついでに ぼくは 「ひとりよい」 さんにおそいかかりました
いっぱつで  おなじみための 「すけすけのこそで」 がてにはいりました
なんだかしゃくぜんとしなかったけど さいごがきもちよかったので うれしかったです

最後が気持ち良かった(小学生並みの感想) そんな夏




ところで家臣便利ですね、一門メンのイン時間がバラバラなので助かります
山本勘蔵を4人+家臣でやって来ました
PC仏演術士+家臣仏能鎧
設定ミスの章
で、知人の鎧家臣がうまく動いてなかったので武士で使ってる鎧家臣の設定を乗せておきます
以下知人様用

鎧家臣設定1

鎧家臣設定2

鎧家臣設定3

まぁ特に拘った設定じゃないけど
基本的に至りで守護発動だけが目的
陽動改は釣れてる敵が一人もいない時だけ行くように
最後の追い込みの時に武士で残りを釣るのでその時は簡易修理をするにしてます
徒党に鍛冶が居なくてもこれで安!心!
とりあえず桶狭間と長篠の4人用武将はこれで行けてます


怨霊ことね様

それにしても能楽家臣は応変がきかないだけでPCとあまり差が無いのが悲しい・・・
いや便利ですけど!


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

ネタ切れの章

Nol12040111.jpg

どうも、リアルホモガイ♂共さん・・・
今まで金山で強制労働の刑に処せられてました
うそですすいません

もしやもう信on飽きたのでは!?と思われてましたが
普通に覚醒上げに必死でした何だこのマゾ要素は・・・たまげたなぁ
なので単なる手抜きである^^
そして今日の更新までに

Nol12040607.jpg

神(うしろ)のお告げを聞いたり

Nol12040107.jpg

食いちぎられたり

Nol12033107.jpg

邪心正宗周一が一門のノルマになりつつあったり スコスコ

            妖魔秀治
Nol12040112.jpg

新キャラの薬師で闇と戯れたりしてました
本格的♂真顔♂
で、薬の話ですが
ズキン薬
名前は好きなオフゲーから取りました、修験
希少な♂薬なんですけど♀薬のくるくるしたり跳ねたりするあざとい動作は僕はちょっと受け付けない
申萌N(申し訳ないが萌えっ子はNGの略)
たまに水を忘れたりするけど簡便な!

そしてこれまた人の少ない特化の修験ですが
早い話が合戦でアタッカーに叩かれるのが嫌だから天狗して救援呼ぶね☆的な何か
それでも召還に叩かれたらどうにもならん、どう言う事なの・・・

弱い子は抹殺
兄貴「特に忍者は許さん、新主砲のダメが2ケタに落ちまで天狗を味わうが良いぞ!(ただの私怨)」
合戦と言えば来週は徳川ホストで鳳凰後初合戦らしいですね
まぁ自分は大名とか長政3しかやった事無いんで詳しくは知りませんが
家康が最弱大名なので大決戦で不利な分負けそうな予感がするぜ!
防衛頑張りますが会場が3つも出来る上に防衛っても全部止められる訳ないと思うので辛いなサム・・・




とまぁ検証や攻略何かは他ブログ様に任せて
ガチムチパンツレスリング系信onブログとしてゆっくり更新していこうかなぁと思います


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

プロフィール
灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

Author:灼熱ゲ

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
