

びびるわぁ!

L4D2おもすれー^^
バルブのFPSに外れはないですね、早くHL2EP3を出すんだ

今回はいやらしい特殊感染者が増えてノーマルでもかなりキツく感じる気がします
エキスパート?ねぇよそんなもん

5個あるシナリオのうち2個プレイしましたが
Spitter Chager Jackyがめんどくさすぎる

特にChagerは一瞬タンクが出て来たかと勘違いするので突然出現するのは勘弁して・・・



みやびんの襲われ方が面白かったので動画あげてみたけど・・
スカイプと動画ソフトを同時に起動するとPCがセイウチの糞ぐらい重たくなるノデカクカクになってる、そしてZOOMEのブログパーツちっせぇ!

来る、引きこもりの時

2008-07-30.jpg



^^

再生完了

hako60gb.jpg



テヘッ


右が60GB

げえええ

一か月記事を書かないと勝手に出る広告記事が出てしまった
いかん、危ない危ない危ない・・・


MH3とGOW2日本語版を予約しました

GOW2が7月30日でMH3が8月1日、今年の夏は去年のTOVに引き続き引き籠りデーが続きそうでやったー^^

うみのリハクいっしょうのふかく!

貸してくれると言うのでオレンジボックスと一緒に貸して貰った

何を?



MASAKA1.jpg

お分かり頂けただろうか?それではもう一度よーくこの画像を見て欲しい

海のリハクいっしょうのふかく!
アッー!!イマス・・・だと
まぁ実際にプレイするとなったら別アカで余裕です^^
そして世間的には箱=アイマスと言うイメージがニコ動のせいで植えつけられているらしいですが

それは違うよ!

ニコ動でアイマスばかり持ち上げるからそうなってしまったけど熱いゲームが多いんだ


Snap_0149.jpg
Snap_0119.jpg
Snap_0126.jpg
Snap_0129.jpg
dr01.jpg
ヒュ~、アツイね
個人的に箱○でのNO.1神ゲーはGearsOfWarシリーズだと思ってます








チェーンソー

そう言う事でアイマスが箱ゲーの代表見たいに思ってるやつぁ
マーカスさんがチェーンソーでぶったぎってくれる事でしょう。

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
