

色々買ってきた

kaimono1.jpg

DSiLLワインレッド
FinalFantasy4
ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者

MG ターンエーガンダム
範馬刃牙21巻

プラモの製作で使う道具少々

DSVP新品で1980円どう言う事なの・・・
VPは1作目が面白かったので2をやってみたらとんでもないクソゲーでした
これはどっちかと言うと1寄りの出来らしいので期待してます

明日はセミナー参加するから今日は出来ないな・・・

konozama

L4D2をamazonで予約しました

体験版は結局やってない、その方が初めてプレイした時新鮮だと思うの///

amazonで発売日に届いた事が無いから当日の祭りには参加出来なそうだけどな¥^^¥

後バルブは早くハーフライフエピソード3を発売すべき



信onもまた大型アップあるみたいだしまた復帰者キャンペーンでもやってくれないだろうか
そしたらまた始めた時に色々美味しいよねゴクリ

KUSOGA!

FUCK!
ニートになりたい

この世の終わりか

見てはいけないもの4

















レッドリング











見てはいけないもの5

ざんねん!わたしのえっくすぼっくすはここでおわってしまった!

前々からレッドリングの前兆はあり、その時は時間が経てば直ったんですけど今回はもうだめそうだ
箱は壊れやすさに定評があり、新品で買ったのに3か月以内にレッドリングになった!とかザラですけどうちの箱は中古のくせに一度も壊れる事無く約3年持ってくれました、えらいぞ。


しかしこれからGOW2も出るのにどうしてくれようか・・・

何だこのスレは・・・たまげたなぁ

前回のTDNまとめを読んだ上で読むと良いね


ロック「何だこの少女は…たまげたなぁ→
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
