

360推進活動

hako360.jpg

我が家には360が二台あります、と言うのも360の故障率が半端無く下手したら半年で故障起こしちゃうぐらいなので予備に取っているんです。

でももう中古で360購入して2年ぐらい経つけど壊れない、まぁいい事なんですがね^^
フレの箱が故障した時に直るまでの間使っていいよって事で送ってから一度も明けてない予備

配信してるGOWが面白そうだと信onの知人に言われたんぼでさっそく推進活動に入るぼく
あ、ソフトは買ってもらいますけどね^^GOWとデッドラを薦めておいた。

~予備箱の履歴~


1回目北海道まで貸し出し

2回目 千葉へ出張

Nol06122208.jpg


と言う事で貸した後で気に入って本体買って貰えれば良いですね。

GOW2マルチプレイ動画



題名の通り、ついにGOW2の対戦動画が来ました。
これはかなり面白そうだ・・・11月まで待てねーなー^^;

J1お勧めの一品

ファーザー2



東西戦って年重ねるごとにつまらなくなってる気がする、もう兵種なくしてもいいんじゃよ?
未だに徒党戦やった事無いとか初めてだ。

そして毎年東西戦の後にモチベがダウンしてしばらく休止パターン

信onの話はここまで


コブラ殺しのJ1さんにどうでしょうのおすすめは何?と聞いた所サイコロの旅をプッシュされまくったので注文してみました、ユーコン編無料だけど面白かったので。


image.jpg

しかし二つで1万ちょっと(送料込み)って高くないかい・・・コンプリートボックスは売り切れてるし。
という事でサイコロの旅に行ってきんます^^

ローカルルール作る奴ほど守らない

ファーザー1



Windows版ギアーズのライブが繋がらない・・・実績が反映されないんじゃやる気が起きない実績厨です
GOW2アジア版をプレイアジアで予約、プレイ動画何かも上げて行きたいね。

GOW久々にやってるけどローカルルールひどいねこりゃ

ランサー使用禁止
チェーンキル禁止
殴りグレ刺し禁止
Pリロ砂スナ使用禁止

これはショットガンしか使えないんじゃないか^o^
もうローカルルールとかクラン(w)内だけでやって欲しいね^^^
という訳でたまにはホストもやらざるを得ない

殴りは分かるけど、ランサーなんてショットガン持ってバカ見たいに突っ込んでってからカモにされるんじゃないか・・・
GOW2ではローディラン中に銃撃を受けると速度が下がるようなのでショットガン脳筋涙目仕様になるっぽいなぁ。


鼻の慶次-第三話-

画像貼るだけなので楽です^^vvvvvvvwww

3-1.jpg





3-2.jpg





続きを読む

鼻の慶次-第二話-

2-1.jpg

















農民殺し

鼻の慶次-第一話-

鼻の慶次

かぶき者
「傾奇者」と書く
「傾く」とは
異風の姿形を好み
異様な振る舞いや


ー略ー

1-2.jpg

続きを読む

ばかな

イザナミ

あ・・・?あ・・・?
何故シレンで日本神話の神が出てくるのか、ストーリー別の意味で面白かったです

月

何を言ってるんだぁー!きさま!月を殺すだと!?
と思ったらゲゲェ!月の一部をえぐりとった!
もう訳分かんないストーリー

capture_06080942 454_0001

竹取の翁に乗り移られたシレンは無敵、でも腹減ったら餓死はする・・・。

憑依シレン

後この時のシレンの顔怖すぎると思うよ

シレン?

シレン3とバーストリミット買って来ました

バーストリミット・・・対戦形式やコマンドがPSPの武道会と同じだったオワタ
後ボリュームが無いような、すぐ飽きそうだ、バンナムのDBゲーにもう期待してはダメなのかー^^


シレン3
レベル継続やストーリーに凝ってるとか聞いてたけどシレンで宇宙に行くとは思わなかったよ
仲間が邪魔だし属性はいらない追加要素だしあと攻撃がやたら外れる、二刀流にしたらよく体感できると思う。



と言う事で空振りが酷かった戦闘を上げて見ました、これはひどい^^;

ゲームの流れとしては
ストーリーデモ

短か目のダンジョン

最後の階にボス

ストーリー

次のダンジョンへ


これはまさに・・・そう、PSU・・・
発売元がSEGAだけに

戦国戦隊カクシンジャー

1.jpg


そうあれは・・・岡山城・・・


ひっそり続けている革新、初級モードなのにまだ一度も統一してない
滅亡させた勢力の大名や家臣も配下に加える事が出来るので
松平元康(徳川家康)、浅井長政、足利義輝、本多忠勝等が加わって最強織田軍団の完成(笑)

日本地図の赤い点が織田家が占領している拠点、右から半分は武田2/3 上杉1/3ぐらいが占めてます
武田さえ倒せば後は楽っぽいけどやる気が起きない
COM任せにしたら西ばっかり攻めやがるし無意味な拠点に兵力集めるんじゃねー!私は許しませんよー!
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
