

こさじ&うんk同盟 -新たなる伝説-

ペテゴロウ王国

こさじの変態達と耳5ノックに行ってきました
密教で行きたかったけど小鹿さんに密教いらない^^って言われたので暗殺で行ってやった


後で前歯さんに聞いたら密教と他変わっても良かったのにw
と言われた

小鹿め!



とまぁ5ノックは今回全勝だった訳ですが、ペテランさんの怒り開放のタイミングがうまかった!
怒りを開放せずに沈んでいく刀鍛治の多い事多い事


気合抜け豚

神職の宿命気合抜け
悪口言われる様な自覚があったんでしょうか?
もちろん紳士な僕等は













ナマズカゲグチ

こう
当然ですよね?^^


さて29日のアップデートで施設の掛け持ちが出来るようになる訳ですが
こさじの方々もうんkmrmrに顔を出してくれる様です
もちろん うんkmrmrもこさじに顔を出しますが^^

そう言う挨拶もこめてうんkmrmrにやって来た前歯さんに対して

こさじ同盟

豚はずずさんの丸文字に必死だった






それと傘ノックしてたらこんなのが出来た



170傘

攻撃170で鍛錬したら視覚が付きました
新月刀よりマシだから鉄光売ってこっち使おうかな・・・



問題発言集!

コジカ・ニート





施設名を変える訳にはいかん!






ネ・カマ


ナオンワレテイル



!!!!T!!!!.jpg




ふ^^
ネタ切れ気味
撮ってるSSの8割がセクハラ発言なのはどうなの

むき出して無い所の部品でむき出してる所を修理

安心!

男ってホントバカね・・・
でも何がひどいか最後まで分からなかった

今日は寝るまで施設に3人しか居なかったので烈風でも覗きにいくかー^^になる事に
烈風の物価はどんなもんかな?
攻撃171の電雷が2000貫・・・嵐じゃ7万でも売れるなこりゃ
今回の実りイベントでどこの鯖もそう見たいですが付与石市場にまで中華が介入して来て一般プレイヤーの付与石の儲けが人海戦術により何時もより低くなってるみたいだ

僕とか^^


むきだし完治

伝説のむき出しの回線が直ったそうです ヤッター!!


完治?


ヤッ・・・・へ?

PS2ユーザーは知らん

信onをPCでプレイしている人向けの記事なんですけど
データフォルダの中を見ると掛声の一覧があって聞けたり出来るんですね

で、その中にはNPCしか使ってないような声もあって例えば織田信長のボイスがそう
この声を自分のキャラクターに使える方法を書きます

PCボイスの変換1
まずはPCが使用できるボイスが収納されているフォルダを開いて下さい
信onのフォルダって何処?って方は画像を参考に

このフォルダの中に自分のキャラクターの声があるはずなので探して見よう
単発攻撃の掛声を1とすると19種類まで掛声があるのを確認します



PCボイスの変換2

こちらのフォルダはNPCが使用している声の一覧
画像の000から0019をコピーしてどこか空のフォルダに貼り付け
貼りつけたファイルを対応させたいキャラクターの掛声ファイルの名前に変換する
元のキャラクターの掛声ファイルは元に戻したい時のために取っておいた方が良いです(僕は画像1の元のPCデータに入れてます)

で、信長の声データ0000~0019までを名前の変更が出来たらPCの声が入ってるフォルダに貼り付けます
上書きしますか?と聞かれたら全て はい^-、 で

後は信onを起動して声をチェックしてみましょう
この方法で声は変えられるもの
変更してるのは自分だけなので他の人から見たら普通の声にしか聞こえない
のであくまでも自己満足ですがね。



この方法を使えば僕の大嫌いな女PCの16番(よわっちぃ~)と13番(お怪我はありまs)を農民ボイスに変える事が出来るぞ^^ ※参考に声データをアップしてみました

僕はこの声が大嫌いなのに会うキャラ会うキャラがこの声ばっかでもう嫌だ!
お前ら全員おぼえとき~とか諸行無常~とか言わせてやるからな!


ふー^^まぁ規約的に危ない話だと思いますけど 
もしアレなら消そう・・・



府内城攻めの刑に処す

野良での1枚


エアケイしらん




NOォ・・・これはテニスではない
テニスの錦織と呼ばれたのは何度目だろう、あっちなら普通漢字で書くと思うんだけど何故だ?



府内攻め1
サー今日は府内攻めに行くぞー^^
雑魚からでも40付与の神秘石が出るのかよ、密教連れて行きたいぜ!
wikiでチェックしてたら府内1の立花宗茂の特殊技 西国無双が二丁拳銃乱射でカッコいいらしいぞ
きっとDMCのダンテ見たいに違いない^^








西国無双

はれ


何か違うな・・・

鉄砲もかっこ悪いな
それと府内3は結局飯の人が居てやりませんでした。



カーマインの兄弟

パワードジム

そういえばこの前日記に書いたパワードジムが完成したんだった
写真じゃ良く分からないけどつや消ししてます。

















パワードジム2










パワードジム3


新手のモビルスーツか
違和感無いな・・・。

ギャンブル・リベンジ!

ギャンブルリベンジ1










ギャンブルリベンジ2








ギャンブルリベンジ3




はれ

高千穂河原の巻

高千穂雑魚1
島津の友好が1万超えたので高千穂雑魚狩り徒党に入ってみました
烈風でも薬師が友好1万超えてたんだけど薬師でLVあげてもなぁ~^^;って事で一度も行かなかったんですね。

何より忍者のLVを上げないと付与キャップ掛かったまんまで攻撃693でキャップ限界来ちゃってます
それと中級クエで紋装備お断りしてる烈風はもう終わった、嵐世サイコー^^

党首さんが14人集めて1つの施設に14人集めます
それでそこから徒党を二つに分けて登録する訳ですが僕は最後の最後まで選ばれなかった^^
フン、これは烈風でやりはじめた時に参加した対人大会で皆LV40以上なのに一人だけ20台だった僕はやっぱり最後になって不覚にも隠れ身の術で隠れた

そう言うトラウマを思い出します^^


高千穂雑魚2
ヌドォォォン高千穂河原やってまいりました
雑魚を倒して倒して中ボスを倒して入り直す、と言う感じのノックです
1週で経験900万潜在20万 1丹で3週出来ました。
・・・生産潜在もこれくらい入って欲しいんだけど
ノックして行ったら段々潜在値減っていくし何時になったら限界突破出来るんだクソガ


Nol08101403.jpg
艶輝晶や入魂財++何かも出るので美味しいです^q^
おかげで生命上昇5が1個出来ました、扇形だけど。

ザコはそんなに強くないです、1体とかも居るし中ボスも盾がしっかりしてたら大丈夫でしょう
しかし14人中半分が匿名なので油断は出来ない^^盾さん全員匿名でした。

うんk日和

セクハラ

呼んだら罵倒されました;;


格差




そうそう今度のパッチで殺陣の新しい技能が実装されるみたいですよ
技能の名前は「小鹿之天國」 3人連携
内密にその一部を撮影する事に成功したので特別に載せます^^



小鹿之天國




まず一人が旗折れしそうな所へ救援に来ます





小鹿之天國2





田北の2が攻撃を仕掛け






小鹿之天國3






最後は田北先生自らのタックルで〆☆













忍胴着

玉が結構溜まってたのでノックして見ました、これはうめぇ^^
解体で9割ぐらいの確立で必要素材が全部帰ってくるので何回でもノック出来そうだ
こりゃ新月刀で溢れる訳だ、で忍胴着もノックしてみたんだけど妖刀職人装備しかないから通常品すら中々出来ない始末。

職人装備を実装しましたけど職人装備が無いとロクな物が出来ません^^なんて本末転倒杉w
そんで小鹿さんに業務連絡

忍胴着

こんなの出来たけど、必要ならここかゲーム内で連絡くだしあ^^
防御は標準、気合が100だけど生命が255 しかし器用は-1
240/120に拘るならもう少しノックしんます。

海外のフラゲ事情

Nol08101102.jpg
















Nol08101103.jpg

鎧クエを6人でこなしてみよう^^
構成:暗密士演古鉄(盾) の内密古鉄がクエ対象者
九州的に言えば陸1・極 なぁ~ん^^;

中略すると倒せました
倒せましたけど




Nol08101104.jpg


一人お亡くなりになりましたとさ
蘇生何かないよ、後紅葉いらん・・・ 青! 紅葉×



ところでタイトルの件ですけど

http://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=13172120&postcount=1045

こいつを見てくれ、これをどう思う?
発売日は11月なのに早すぎるぜクソガ!

紅葉テロ勃発!

東京ゲームショーに参加した人が貰える紅葉の団扇があるんですけど
他のプレイヤーにタゲって使えばその人にもアイテムを渡せるんですね、前にもあった気がするけど
で、僕は知人に貰ったので装備してたんですが

Nol08100900.jpg

だ、だれ?僕もうそれ持ってるよ!?
良く見たらそこら中の人に渡してる^^;そんなに手に入れたのが嬉しいのか!?
受け取らないを選んだら向こう(テロ)に受け取らなかったと出そうだから城に逃げ込む僕





フン、密教は誘われないから神にでもなろう
ログインするとシノさんから紅葉を頂きました^^
市司の所でボーッっとしてると



Nol08100901.jpg

!?

持ってるよ!僧じゃ装備してなかったからアレだけどピザは装備してるじゃないか!
そしてまた市司周辺の人に配りまくってるようだ^^
一般人:ありがとうございます^^
喜ぶ動作を見せるテロリスト、見ちゃおれん^^
自分の屋敷に逃げ込む僕


ふー、何か晒しっぽくなりましたが
僕は以前この方と一緒に神で浜名湖に行った事がありまして
刀鍛治何ですが殴り装備、それは別によい

が、何故頭に何も付けてない?
何故隠して奥に行こうとしてるのにどうでも良いボスの所に一人だけ行くのか?
何故Nを釣るのに挑戦状(気合800)を使うのか?ヨセイキめんどくせぇ

なんかだめだな・・・
こう言う人達が台頭してる織田家の未来は暗いと思います・・・ね。

プラモデルって高い

ホホホ、僕はたまにプラモデルを作ってる訳ですが
久々におもちゃ屋に行ったら何か値段上がっててちょっと手が出せなくなってたんだ

良くガンダム何かの1/100スケールを作ってたんだけど
僕が中学生の頃何かはこれが高くても3500円ぐらいかな
それが今は普通に4000円以上するんですがどうなってるんだw

P1000111.jpg

と言う訳で安上がりな1/144スケールを購入、1200円ぐらい
フン、ちょっと見てくれが悪いが塗装とスミ入れとつや消しすれば中々良い仕上がりになるぞ
中学生の頃は大体半日で完成させてたから余裕じゃに^^


「できた!」




P1000112.jpg




すいません、これはこの間作ったリ・ガズィです半日とか無理だって
塗装とスミ入れとつや消し・・・後合わせ目消し何かやってたら一日に1パーツ
例えば右腕だけとかしか出来ませんね。


後、信長でぽこたんって名前のキャラ作ったら2ネラーの固定っぽい人達からお辞儀されたり対話が来るんですがw困ります^^ 僕はFF11なんてやってないからね、へへ。

/対話:知らない人 「おいすー^^」
ぽこたん「よーし今日も耳行くかー^^」
/対話:知らない人「おー^^」
ぽこたん「えぇ、本当に行くんですか^^僕はLv42何で行けないですけど頑張って下さい^^;」

とか知らない人と普通に会話したりしてワロス
本拠地の名古屋でも周囲でおいすー^^って言われてもうm^^

銘に拘りたい

アジア版GOW2まで約一か月を切りましたね、最低でも一週間以内に届いて欲しいな。



今日のGOW2動画
何を言っているか分からんが感じるんだ^^多分敵についてどうのこう言ってんだよ。


信onの話

現在暗殺の妖刀は知人からの借り物なんですが
攻132に腕力+45程の物でこれ一本でかなり進めて来ました。

お金も溜まって来たのでそろそろ次の妖刀を買って返そうと思ったんですけど
嵐世鯖で出回っている妖刀の8割が新月刀・光なんですよ
僕はこの曲刀グラは大嫌いだ、蛇見たいな形のもあるけど論外だな^^
傘もダメだ、結局何が良いかって普通の刀グラか電雷グラが望ましいですね

でも普通グラの刀は市に出回って無いしあったとしても今使っているのより攻撃力が低い
ならば作るしかあるまい、一日太刀を50本~打ちなおしてようやく争覇装備を作れるようになったぞ^^

妖刀職人に10振って友好5000以上で買える職人装備も買って石も入れた
鍛錬こみで160行けば良いかとノック>解体を繰り返して一番出来の良い物がコレかよ!

鉄光

今使っているのより攻撃力は高いけど足元にも及ばん^^
攻撃174の電雷が7万貫・・・ゴクリ、銘には拘りたいけど金を貯めて買うしかないのか
でもきっとお金が溜まった頃にこう言うのは売れてる法則

付与石作るか・・・

期待されるとガッカリするからしない方がいい

日記のカテゴリ的には信on+オフゲー

武蔵
神主のピザ野郎がそろそろ高価値の楽器が必要になるLVになったので武蔵の夢喰いをソロで沸き待ちする事に

武蔵屋敷のちょい南東の辺に居ます、POP時間は2時間30分
待ってる間はスパロボでやってよう。

武蔵1

夢喰いの周りには赤ネームのNPCが沸くので隠れて行きましょう
見破りは無いので忍者なら隠れ身の術で余裕
攻撃は1が結構痛いので結界を貼れば良いんだけどお供が4体で計5体構成なので2ターン持てば良い方

準備も整ったので夢喰いが出現する場所に行ってみようー^^










武蔵2





武蔵3

彼、隠れて透明になって居るんじゃなくて死んで透明になってます
一緒に夢喰いやってくれたけど途中でお亡くなりになりました
結界と存命術極意は結構重要なんだ、と言うのが良く分かります。

まぁ笛は出なかったから結局茶会で取ったけど^^

~オフゲーの話題~

Snap_0106.jpg

スパロボZを休み時間に買いに行ったら人が並んでいた、ゲーム買うのに列に並ぶの初めてだよ
で、まぁターンエーは男主人公ルートで5話ぐらいから出て来ます
早くて良かった。

Snap_0107.jpg

桂木桂とゲイン・ビジョウの使い易さは異常
桂木桂は再攻撃持ちなのでバンバン撃墜してくれるぜ
気になるのは今回はリ・ガズィが分離出来ない仕様な事、デフォでBWS形態なのにビームサーベルで攻撃したらBWSから分離して攻撃>またBWS形態に戻るなんて事になってた。
もう40話ぐらい進んだけど何時νガンダムは加入するのか
アムロがZ仕様だからもしかしたら出て来ないんじゃないか?とか不安になって来ました。


後第二次αぐらいからだと思うけどルートによって主人公固定なのがちょっと・・・
スーパー系男ルート女ルート リアル系男ルート女ルートで計4ルートもあるんだぞ、4周も出来るか!
Zは男主人公ルートと女主人公ルートと綺麗に分かれてるけど俺は男でリアルルートに進みたいんだよ!
セツコって何だよ?蛍の墓か!大体スパロボの主人公何て空気で良いだろ?
主人公無しかαの様に自由に設定できるのが良かったんだよ
だから貴様の名前はこうだ!

Snap_0108.jpg

フン!おるけど空気、お前の名前は一生オルケド・クウキじゃあー!


プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
