

呪われたサザエさん



生命上昇五狙いv^^v

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!











ぱりn








皆死ねぇぇぇぇ!

今更

Snap_0149.jpg

はぁ、ギアーズ2おもしれー^^
対戦はクソマッチング化したのでホードばっかやってますけど

マッチングについてはヘイロー3見たいな空いてる部屋に勝手に入れられると言う形式になってます
しかし回線の相性や言語等無視して組まされるのでラグい外人と組まされる事必須
向こうの時間じゃ朝の5時とかなのに何で外人としか組まされないんだよ!
そう言えば、ヘイロー3は回線の相性や言語等なるべく近い人と組まされてた気がしますけど
これだと劣化してる気が・・・ヘイロー3はもう半年以上やってないんで忘れましたけど

と言う事で日本人同士と対戦するには共有タグを使って誘い合うしかありません
これで前見たいな部屋立て制だったら良かったのに過疎るの早そう、まじ勿体無い。

対戦やって感じた事を書きます、今更だけども

・ランサー
チェーンソー強すぎて近距離でもチェーンソー使った方が強い
2ではSG一回食らったくらいじゃ起動中でもよろけないのでやばい
中距離はランサー、近距離はSGと武器を切り替えるのが面白かったのになぁ

・ショットガン
LT無しでは殆ど当たらない様な気がします
まぁ2では2の当て方があるんでしょうけど、殴り>ショットガンも健在

・ロングショットライフル
スナイパーライフルの事、Pリロでダウンは廃止 大幅弱体
なのでよほどHSに自信のある人以外は無用な気がします

・トルクボウ
刺されば相変わらず一撃、特に変わってない?

・ブームショット
クリフがブームは弱体するよとか言ってた気がするけど全然弱体してない
弾も3発に増えたしこれで倒されると理不尽な思いをします

・ドーンハンマー
オンラインでは弾ありになり使用すると下のゲージが減って行きます
空になるとただの鈍器に

・ボルトックピストル
マグナム、Pリロが成功すると連射出来るようになるのでラグくなければ使うのもアリ

・グレネード各種
ノーマルグレネード、壁グレは初心者キラー 走りぬけようと思っても死にます
スモーク、最初から1つ持ってます 昏倒させてから狙おうと思ってもこっちの視界も悪いので中々難しい・・・
ポイズングレネード、キャンパーや固まってる所には是非これを!


左でしか持てないドム

GOW2おもしれー^^でもマッチングは最低ー^^ラグい外人としか組まれないー^^
だから当然勝てないし日本人部屋に入ろうと思っても無理、て言うかプレマがないから日本人部屋とか言う概念はない、こらアカン、おわっとる。
ヘイロー3方式のマッチングになんかするべきじゃ無かったんだ。
まぁ詳細は後日書くとして





P1000126.jpg

前紹介したカーマインのフィギュアシリーズのドムが届いた
10月納入予定なのに昨日届いたんだぞ、どうなってる!


ドム1
稼動範囲はカーマインよりやや広いものの、やっぱりまだ狭いと言わざるを得ない
900円のパーワードジムのプラモのが良く動く^^;
あと銃が左手でしか持てない
これはカーマインにも言えますがね、カーマインは右だった。


ドム2
付属品はランサーだけか!?と思ったんですけど胸元を良く見ると・・・


ドム3
ハンドガンケースにスナップピストルが入ってました、これは良い^^

しかし左手でしか持てない。

ヤッター!!!

3本

ギアーズ2やっと届いた!
通常版2本とLE版1本^^

通常版はフレに1個送る予定ですがLE版は勢いで買っちゃった
今日から遊びまくりますよー^^

裏堺鬼ごっこのレポ

決めだけにしに烈風に戻る男達

暇な時だけ烈風に戻ってます^^
大抵アホな事して落ちるだけですけど^^

夢に出る

これは夢に出る



裏堺鬼ごっこレポ

こさじ主催で裏堺鬼ごっこに参加して来ました

ルールは説明m^^なのでコサジブログを参照にしてください
裏堺鬼ごっこ1d
参加者以外の運営係りは獅子舞が目印
この獅子舞は後ろから見るととても残念な思いをします

裏堺鬼ごっこ2s

ほらね
何が残念かって?拡大してみよう^^




見てはいけないもの

\ohーーーー!/ゴクリ


裏堺鬼ごっこ3d
まずは鬼ごっこの前に砕けた水晶集めさ^^
砕けた水晶とは

裏堺を死なずに脱出するにはこのアイテムが必要である、1戦でぽろぽろ出るのでそんなに苦労はしない
だけど昔は全然出なかった気がする、つまりめんどくさいアイテム

集まったら逃げ役が一斉に散らばり隠れます
隠れるって・・・鬼ごっこじゃないのかと思って確認したら逃げても良いんだって^^
寺社で隠れるのにもってこいの場所を見つけたので隠れてやった
これで賞金は俺のもんだーーー!!!


裏堺鬼ごっこ4d

まぁ一番に見つかったんだけどね
その後神社に3人ぐらい潜んでいた事が判明、わしの穴場が^^;;

2回鬼ごっこをやって終了、最後は集合写真を撮って解散^^




裏堺鬼ごっこ5s
兵どもが夢の跡

何が言いたいかと言うと


砕けた水晶を集めたのに

死んで飛んだから

結局要らなかった

ギアーズ2発売日に見た夢

何故かドムから先端にチェーンソーが付いてるスナイパーライフルと一緒にGOW2が届く夢を見た

起きたばかりで現実と夢の狭間で俺はGOW2を手に入れたんだー!と思って少し経ったら

「さっきの夢だな・・・」とガッカリして2度寝に入る僕

その夜宅配便が届いたと思ったらクレカのポントが溜まってたのでそれで交換した双眼鏡

発送されました的なメールがプレイアジアから届くもまだ香港にあるらしい

UPS(有料便)を使ってるんだから土日でも関係ないよね?

ウソだと言ってよマーカス!

プレイアジア頼むよ

Gwars of War 2 本日全世界同時発売!

でも日本は除外されてるからね^^へへ・・・

プレイアジアはさっさと発送してくだしあ><

鎖国の一週間!

いよいよギアーズ2の発売日まで一週間
プレイアジアで予約状況を確認したら発送が11月7日(発売日)になってました
これは最低でも月曜には出来るか、楽しみです。

2chのスレにもネタバレぽい書き込みが見られる様になって来たから発売まではスレを見るのを止めよう^^鎖国鎖国v^^v

届いたらとりあえず、ニコ動用の動画を取りつつメッセで配信告知するんで
良かったら見てね^^



今日の一枚


中華大国足利


足利が中華大国と聞いていたけどこれはひどい
市司を囲む中華の軍団、もう嵐は貫の行きつく先が全て中華になっているのかもしれない
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
