

まさか4人PT制とはね

ティアクライス面白いじゃない

グラのショボさだけに目をつぶればなかなかのもんですよ

敵を倒してもお金が貰えないので金作は交易&依頼をこなして行く必要があるけど今の所そんなにお金を使う場面はないので気にしない

好きな武器を持たせられると言う事でシリーズ伝統の武器を鍛えると言うのが無くなって悲しいけど><

まぁ今回は紋章とかも関係してなさそうだしこれまでのシリーズとは全くの別物の様な気がします。

あと

メンバーがどこで変更出来るのか分からない

早い段階で本拠地を手に入れる事になりますけど最初は汎用グラの人が変更してくれたんですよ

ちょっと進んだら固定グラの人になったけど

また進んで行ったらその人も汎用の人も変えてくれなくなったんだ

進行度によって変更してくれる人が変わるのか?ばかな


誰かメンバー変更は何処で出来るのか教えて下さい><

幻想水滸伝TK?

やっと買って来た

てぃあくら

待望の幻想水滸伝シリーズ最新作なのに前情報一切調べずに買うとか流石だな^^

3時間ぐらいやった感想
キャラがなんか・・・3頭身!?しかしこれは3より荒い気がする
戦闘はテンポ良いと思いますけどやっぱり荒い3頭身だからちょっと・・・!
ストーリーは王道(幻想シリーズ的な意味で)

まぁ5より面白いからいいよ


シリーズの個人的な評価としては
2>1>3=TK>>>4>>>>>>5

ぐらい

ううはー

古いパソコンを起動したら色々懐かしいものが出てきてファイルを漁ったりしてました

信onやり始めた頃のSSとか(烈風武士がLV38ぐらい)ブックマークもそうだし音楽フォルダとかも懐かしいものがいっぱいさ^^

でも一番懐かしいのはメッセ関連
PSU(笑)とかやってた頃はスカイプとか知らないから仲間内でメッセに集まってよく連絡したもんです

当時デッドラが流行ってた頃はメッセのサインイン音とかいじくったなぁ・・・
あと録音した音をメッセで流せる機能、あれどうなったんでしょうか




かお

そうそう、顔のパーツを撮って顔作ったりもしたね!^^
俺はパーツ提供しなかったけど^^
久々に作ったら爆笑してしまった。

削除される前に見ておこう



かつてない兄貴

中華日和

結構前の事ですが才蔵ノックをしてると中華徒党がやってきました

まぁ才蔵は同時戦闘出来るので別になんとも思わなかった訳ですが

中華壊滅

か、壊滅してるぅ!

まぁ強化前の忍法2だしね^^




ほっといてやろうと思ったら


中華壊滅2


9=転生 らしいです
仕方ないので転生してやったけど業者に貢献しちゃったって事ですね><

双晶石

柄でも無いけど双晶石の2個ほど作ってみたので書いてみます



元になる双晶石の鍛錬度は2

これに

腕力22と腕力26を合成

出来た物は鍛錬2、腕力48の双晶石



双晶石1


がぞう
あんまり大きいとブログのデザインが崩れるので拡大して下さい><

双晶石2

これを付与石の要領で強化して行く感じでしょうか
特化を忍法に変えたので器用が大事って事でさんご珠(器用up)を入れて見ます

画像を取り忘れたけど2回の精鍛に成功


双晶石3

出来たもの

1回目は器用+8 2回目は器用+3とかなり幅がありそう
腕力48なのは入れる武器に腕力が+2されているためさ^^



2つ目


双晶石4

今度は耳5なので貰えるダルマを削って貰った菩薩のこはく石を精鍛して見ます
アップデート後にこはく石に変えて貰いましたが残念ながら初期鍛錬は9でした

さてどうなるか





双晶石5

ファッキンアッーー!


腕力+1だと・・・


付与石よりもギャブル性の高いものですね><


根ソロ中の事

さとりんさま



おお こんな所に さとりんさまが !

ファッキンアッー!



見所は4:40~

山=TD

また変更か












山篭り

最近の生活習慣

晩飯食った後は眠くなっちゃうよね
晩飯と言うより風呂がやばいんだけど、冬の風呂はやばいやばい^^
目が覚めたら日が変わってるとかザラで困る

その時間帯は信on行っても誰も居ないので箱とか

メリオブラザーズ

どこかのキノコ兄弟が居たり、ルイ○ージが細すぎる気もする
箱やる片手間に前哨戦でも登録して武功を溜めるぜ^^
価値25までなら前哨戦ランキングに入れば上がるらしい、複アカならではの特権ですね!














オー!嫉妬







この最低人間!



この前哨戦のポイントって累計なんだけど1陣始まる前(眠いから途中で落ちた)と2陣始まる前(眠いから途中で落ちた)でこんだけ^^;
嵐サバは武功貯めようとすると晒される様です、おおこわ^^;

ヒャハー!OBだー!

Snap_0153.jpg

月末決意を久々にやったらMADを作りたくなってきたんですね
が、OB自体がもう5~6年前のゲームなので素材動画何て全然ねぇぞ!
ペアEDがコレクションで買えないから困る、あとコレクションで見れるムービーには字幕が付いてないのも痛い

僕の使用キャラも偏っていて同じ画ばかりで・・・
色んなキャラ使ってれば良かったんだけどアリッサとか使用率1%だからね、へへ。

Snap_0154.jpg
なのでオフで動画を撮るワタクシ^^
OB2はまだ祭りが機能しているのでそっちで動画撮れば良いんだけど
1はダメだ・・・祭りが決意しか機能してないしね、誰か動画撮るの手伝ってくだしあ><
発生 零下 獄炎 巣窟 この4つのシナリオの動画が圧倒的に不足してます><><

説明しよう

モヒカン忍者

この格好を見てモヒカン忍者みてぇ^^と言ったら知らん^^と言われたので解説

モヒカン=北斗の拳の雑魚キャラは大抵モヒカンなのでモヒカン=雑魚=やられ役

つまり




雲一つ富士2












わが2





こう言う事である
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
