

2400円の使い道

ゲームアーカイブスはダレポの様にポイントをチャージしてゲームの購入に使う方式なんだけど
サガフロを落として後2400円分のポイントが残ってます。

とりあえず3000円分買っておくかとチャージしたのは良いけど何に使おうか悩み中
バイオシリーズやディノクラはPSでさんざんやったし、ジャンピングフラッシュは懐かしいけど600円も払う価値があるか?と言われるとう”う”う”う”ん ・・・無いね。

神宮寺シリーズとかサガフロ2、ゼノギアスは気になる所だね
SNKの格闘物があるけどそもそも元から糞移植なあれに金出すならネオコレ買った方が良いね。


まぁそろそろMHFの大型アップデートも来るしゲームアーカイブスやる暇あるか分かりませんが
信onもアップデート来る見たいだけどもう知り合い止めてそうだなぁ・・・。

ゲームアーカイブスええなぁ

ゲームアーカイブスでサガフロ1をPSPに落としてプレイしてます

サガフロ・・・中学時代の頃周りの友達が皆これをプレイしてたので流れに乗って買ったのは良いけど
今までにプレイしたRPGの中では難しい部類に入ったのですぐ止めた記憶が。

最近、エ○ミュでロマサガーシリーズをやり通して改めてサガシリーズの面白さが分かって来たって事で落としたんですが、おかしいな やっぱり難しいぞ 

バカな・・・退却がないだと

つまりランクが高めの敵と遭遇したら全滅確定 セーブしてなければそこまでよ^^

「灼熱はこまめにセーブする事を覚えた!」

そしてレッド編をクリア、他にブルー編やリュート編をクリア、その他の主人公はかじった程度だけど
やっぱりレッド編が一番好きだ。
それだけに他の主人公でレッドが仲間にならないのが惜しいねってか顔見せとか出て来る事すら無いなんて酷いよ。




良い動画だけどロリ声・・・影山ヒロノブが歌ったら合いそうだ。

結構すぐ1000になるんだね

Snap_0116.jpg

ピコン(オリジナル・イレブンの実績が解除されました)

今回のプロフェッショナルモードは4とは違い装備を引き継げるのでロケラン∞で無双余裕でした
難関だった所と言えばアーヴィングぐらいかな・・・あとプレイヤーの回復よりも敵の殲滅を優先するAIぐらいか
アーヴィングが難関と言うのもこのAI、機銃ばっか撃って敵の攻撃を回避する事は全くないからね
船の横から出てきた場合は機銃操作、後ろから出てきた場合はカモーンで機銃から離れさせてやれば良いと思います。

プロフモードだと瀕死状態から2秒ほどで死んでしまうのに傍で突っ立てるだけのシェバに殺意を覚えたぜクソガ!



Snap_0117.jpg

うーん、発売から一周間も経たずに1000行ったのは初めてだね
TOVに続いて2個目の1000達成ゲームな訳だけどあっちは一週間以上掛ったはず
実績解除wiki的に言えば難易度☆1つか?

実績全解除したとは言え、このゲームはコープがあるのでまだまだ楽しめます
OBの様にその時その時でパートナーがどんな人か変わるので面白いです
まぁ自分は、基本的に無限武器は嫌いなので無限武器不許可部屋でのんびりやろうかな

整理整頓出来ないわたくし

確認してみたらこのブログの最初の記事は幻想1の記事でした ファック

それと画像を編集してもいい加減なファイル名で保存>アップロードを繰り返してるので過去の記事の画像がえらい事になっとるでぇ!しかし直す気はないのであった・・・。

このサイトの検索ヒット一位「プレミアム エレメンツ

ヤフーで検索すると上から2番目に出て来ます、どう言う事なの・・・
検索でヒットして来られた方、僕は動画編集とかまるっきり苦手なのでそう言う記事は扱って無いです
すいまっしぇ~ん ごめんなしゃ~い><;
しかもスカイプで「プレミアムエレメンツじゃなくてプレミアエレメンツじゃい」とツッコミを食らってしまいましたhahaha


話は変わり、バイオ5クリアしました、コープで出来ると言うのはやはり面白い
上級者モードまではクリアしましたけどプロフェッショナルはまだ、ここからが本当の地獄らしい。

ピアカスで配信してたけど掲示板のコメが伸びる要素が良く分からん・・・
告知以外での書き込みはいまだに1件なのは仕方ないね
そう言う意味で勝手にコメが伸びる女性プレイヤーはずるいお!
こうなったらボイスチェンジャーを購入するしかあるまい・・・最近では自然な女性声に変換出来るソフトとかもあるらしいしね。








値段が1万上だったので諦めました







初ぷれい動画 最近ではニコニコではなくこっちのサイトに上げてます
こう言うビッグタイトルの動画は発売日以降星の数ほど実況プレイ動画が上がり見る側はどれを見れば良いのか迷っちゃいますね。そして再生数が3桁ばかりで泣けてくる。

やっつけ

突撃編
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
