

来る、引きこもりの時

2008-07-30.jpg



^^

再生完了

hako60gb.jpg



テヘッ


右が60GB

この世の終わりか

見てはいけないもの4

















レッドリング











見てはいけないもの5

ざんねん!わたしのえっくすぼっくすはここでおわってしまった!

前々からレッドリングの前兆はあり、その時は時間が経てば直ったんですけど今回はもうだめそうだ
箱は壊れやすさに定評があり、新品で買ったのに3か月以内にレッドリングになった!とかザラですけどうちの箱は中古のくせに一度も壊れる事無く約3年持ってくれました、えらいぞ。


しかしこれからGOW2も出るのにどうしてくれようか・・・

げえええ

一か月記事を書かないと勝手に出る広告記事が出てしまった
いかん、危ない危ない危ない・・・


MH3とGOW2日本語版を予約しました

GOW2が7月30日でMH3が8月1日、今年の夏は去年のTOVに引き続き引き籠りデーが続きそうでやったー^^
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
