

双晶石

柄でも無いけど双晶石の2個ほど作ってみたので書いてみます



元になる双晶石の鍛錬度は2

これに

腕力22と腕力26を合成

出来た物は鍛錬2、腕力48の双晶石



双晶石1


がぞう
あんまり大きいとブログのデザインが崩れるので拡大して下さい><

双晶石2

これを付与石の要領で強化して行く感じでしょうか
特化を忍法に変えたので器用が大事って事でさんご珠(器用up)を入れて見ます

画像を取り忘れたけど2回の精鍛に成功


双晶石3

出来たもの

1回目は器用+8 2回目は器用+3とかなり幅がありそう
腕力48なのは入れる武器に腕力が+2されているためさ^^



2つ目


双晶石4

今度は耳5なので貰えるダルマを削って貰った菩薩のこはく石を精鍛して見ます
アップデート後にこはく石に変えて貰いましたが残念ながら初期鍛錬は9でした

さてどうなるか





双晶石5

ファッキンアッーー!


腕力+1だと・・・


付与石よりもギャブル性の高いものですね><



コメントの投稿

非公開コメント

45-15のだるまにハリ入れたら45-20やったー^^

1回で+5もつけば得した気分さ^^
+1が3連続とかもあるみたいだしね
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
