スポンサーサイト


整理整頓出来ないわたくし

確認してみたらこのブログの最初の記事は幻想1の記事でした ファック

それと画像を編集してもいい加減なファイル名で保存>アップロードを繰り返してるので過去の記事の画像がえらい事になっとるでぇ!しかし直す気はないのであった・・・。

このサイトの検索ヒット一位「プレミアム エレメンツ

ヤフーで検索すると上から2番目に出て来ます、どう言う事なの・・・
検索でヒットして来られた方、僕は動画編集とかまるっきり苦手なのでそう言う記事は扱って無いです
すいまっしぇ~ん ごめんなしゃ~い><;
しかもスカイプで「プレミアムエレメンツじゃなくてプレミアエレメンツじゃい」とツッコミを食らってしまいましたhahaha


話は変わり、バイオ5クリアしました、コープで出来ると言うのはやはり面白い
上級者モードまではクリアしましたけどプロフェッショナルはまだ、ここからが本当の地獄らしい。

ピアカスで配信してたけど掲示板のコメが伸びる要素が良く分からん・・・
告知以外での書き込みはいまだに1件なのは仕方ないね
そう言う意味で勝手にコメが伸びる女性プレイヤーはずるいお!
こうなったらボイスチェンジャーを購入するしかあるまい・・・最近では自然な女性声に変換出来るソフトとかもあるらしいしね。








値段が1万上だったので諦めました







初ぷれい動画 最近ではニコニコではなくこっちのサイトに上げてます
こう言うビッグタイトルの動画は発売日以降星の数ほど実況プレイ動画が上がり見る側はどれを見れば良いのか迷っちゃいますね。そして再生数が3桁ばかりで泣けてくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が思うに男女とかそういうのはしょうがないとして、
それより一番レスがつかない原因としては
しゃっくんがスカイプで他の人としゃべっていて
更にそのスカイプ相手の声が聞こえない、
リスナーは完全に蚊帳の外というのがいけない。
できる事なら配信中はスカイプを切って一人でしゃべるか、
相手の声も聞こえるようにするといいと思う。
今の配信では誰かが誰かと楽しくCOOPしてるのを
見せ付けられているだけという印象だ。

なるほど、他の人の配信は見た事ないから分からないけどリスナーに話を振って見ると良いのかな

そうだなぁレスがついたら
ひとつひとつ丁寧に対応していくのを続けていけば
自然と固定リスナーがつくと思う
それをしないと新参なのにレス全読みしないとか
舐めてるの?みたいに言われるw
身内でスカイプしてる配信者なんかは
馴れ合い配信だとか言われて叩かれたりもするし
ネトゲは野良に混じってプレイか
ソロでプレイがリスナーが絡みやすいかな?

身内とスカイプしてると、どうしても会話がそっちに行ってしまうから難しい所ねー

バイオ5とかコープが出来るゲーム何かはリスナーからパートナーを募集したりとか面白そう。

そうだね
凸募集するのもいいね
凸したがりさんは結構おおいからね
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
