

結構すぐ1000になるんだね

Snap_0116.jpg

ピコン(オリジナル・イレブンの実績が解除されました)

今回のプロフェッショナルモードは4とは違い装備を引き継げるのでロケラン∞で無双余裕でした
難関だった所と言えばアーヴィングぐらいかな・・・あとプレイヤーの回復よりも敵の殲滅を優先するAIぐらいか
アーヴィングが難関と言うのもこのAI、機銃ばっか撃って敵の攻撃を回避する事は全くないからね
船の横から出てきた場合は機銃操作、後ろから出てきた場合はカモーンで機銃から離れさせてやれば良いと思います。

プロフモードだと瀕死状態から2秒ほどで死んでしまうのに傍で突っ立てるだけのシェバに殺意を覚えたぜクソガ!



Snap_0117.jpg

うーん、発売から一周間も経たずに1000行ったのは初めてだね
TOVに続いて2個目の1000達成ゲームな訳だけどあっちは一週間以上掛ったはず
実績解除wiki的に言えば難易度☆1つか?

実績全解除したとは言え、このゲームはコープがあるのでまだまだ楽しめます
OBの様にその時その時でパートナーがどんな人か変わるので面白いです
まぁ自分は、基本的に無限武器は嫌いなので無限武器不許可部屋でのんびりやろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
