

真実はいつも一つ!

見てはいけないもの1


見てはいけないもの2



何だそんな事かと思われそうだけど、
前の記事の見た物の事を書かねばなるまい 以下続きを読むから
夕方、何時ものなら家に祖父と祖母が家に居るのだけど今日は静かだった

見てはいけないもの3

気にせずトイレに行き、隣の部屋から物音が聞こえてきました
この隣の部屋は祖父達の寝室だった訳ですが飼い犬がまた出れなくなったのか?
と思いドアを開ける僕

と、次の瞬間!





見てはいけないもの4




・・・





・・・・・





・・・・・・



簡潔に言いますとね、おじいちゃん達がチュッチュッしてたんだ・・・

見間違いだったのかも知れない・・・だがおばあちゃんは確実にパンツ脱いでた ウウウッウアーッ!
これはアレ、たまたま見たエロ画像が老婆の全裸写真だった時の感覚に似てるね
その後しばらく自室から出てこない僕であった

その日の夕飯の気まずさと言ったらもう・・・・




見てはいけないもの5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

老夫婦の愛ってすばらしいなぁ~

No title

僕の記憶から消したい記憶のTOP10入りだよこれは
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
