

ハムハフ!

リンクを一件追加

しんがり書紀

同じ猟団内のナイスガイ、皆やってるんだからあんたもやりなさいよ的なノリで作られました
偶然にもブログ開設時にこっちのテンプレートも変更してたので最初見たとき自分のページから移動したのに気付かないと言う素晴らしい錯覚を見せてくれますv^^v





例のアレ



NEC_0006.jpg

自分が生まれた日に植えられたと言う伝説の桜、家の前にあります
日当たりが良い場所なんでもう満開なんだぜ


NEC_0007.jpg

アニキ
「どうよ?あぁん?」

ごちそうさまでした






ゲームアーカイブス

探偵神宮寺三郎 夢の終りにをクリア
昔体験版が面白かったがやっぱり面白かったです、タバコを吸うの音が良いですね
僕はタバコ吸わないけど

サガフロが140MBの容量に対してこっちは450MBぐらいあります、サガフロそんな薄いのか?
次に落とした俺の屍を越えてゆけも520MBぐらいあったしもうメモリースティックの中パンパンだぜ

で俺の屍を越えてゆけ、通称オレシカですけど中々面白そうですよ、人間と交わって子孫を残せないから神様とチュッチュッしろとか言われます

気になる点はBGMが凄くミスマッチです・・・な事かな
和風っぽいBGMかなと思ったら全然合ってなくて吹いた、PS2の大神とかの曲が合いそうだが・・・
戦闘BGMとかお経を交えても違和感無いよねこれは


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな自分の産まれた日に植えられた桜の木
おいどんも田舎に引っ越して一軒家に住んだら
子供が産まれた日に桜はちょっとでかくて花ビラが
ちりまくって屋根のとゆが詰まったりするからやめといて
針葉樹でも植えるかな
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
