

サイコウォンド!

昨日から地震が凄い事になってますね、原発の件はどうなるんだろうかとハラハラしながらテレビ見てました
リアルでもネットの方でも知人は全員無事みたいだったので安心しました

ファンタシースターポータブル2インフィニティファンタシースターポータブル2インフィニティ
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


何だか一以上ぶりのブログ、生きてます
就職先も決まって4月からなので暇な毎日を送ってます

やる事と言えばゲーセン行くかパチ屋行くか家でゴロゴロするぐらいなだらしねぇ生活

最近はまってる携帯ゲームにファンタシースターポータブル2インフィニティと言う物があります
早い話がクソゲー連打ゲーチャットゲーのファンタシースターユニバースの携帯版すなぁ
が、PSUに比べたら大分まともになってると思います、でもボスは戦闘しててどれも面白くない・・・。

20110306193306.jpg

20110306193422.jpg

20110306193444.jpg

何とこのゲームには携帯機でありながらスクショ機能が付いててこう言う日記を書くにはうってつけ、これはいい
20110307001603.jpg

PSPo2ではずっとブレイバーでしたがさすがに飽きてきたのでフォースに転身
wikiとか色々見使えるテクニックとかの知識を得てフォースLV14までやってみましたが

フォース強えぇ・・・

テクニックが必中だしHP防御力の低さも遠くからペチペチするからあんまり気にならない
何より新テクニックのフォバースが使いやすくて良いですね!

さらにネットでフォースについて調べてるとフォースには必須の武器があるらしい
サイコウォンド☆14(レア度)ロッド
特殊効果:PP消費率70%(要するに消費MPが下がる) PP倍率110%(要するに威力が上がる) PP属性効果+30%(要するに威力略
ドロップモンスター:コウマヅリLV125~(だったような)


ドロップ率...ハンター、レンジャー、ブレイバー約1/8800
                                   フォース約1/860

見つめる兄貴
兄貴「・・・どう言う事なの」

このゲームは職別にアイテムドロップ率が分けられていてハンター等では出難いしフォースだと出易いと言う事です
なんだぁこのドロップ率は・・・たまげたなぁ・・・
最初はブレイバーで掘ってたんです、その頃はフォースLV1でとてもSランクミッションなんて回れないし
そしたら





20110312225414.jpg

レアアイテムの赤箱を上回る虹箱が2個も来た!ヒュー熱いね
こんなに早く出るとは思わなかった、嬉しい><


20110312225418.jpg
兄貴あぁん!?何で?
どうやらこれは同じエリアに居たブーマからのドロップだった様です
ミラージュブラストで一掃した後だから誰が落としたかなんて全く見てなかった
まぁもう一個あるからこれはサイコウォンドだろうな


20110312225423.jpg
















20110312225429.jpg

兄貴アッー!!!・・・やっぱりな
1/8000何てスロットのプレミア並な確立なんだから出る訳ないよねー
そしてフォースに転身して

~三日後~

20110312222737.jpg

出た

20110312222748.jpg

でも強化しないと今使ってるロッドより威力低い、強化しよう




20110312223412.jpg

一回の強化費用60万
これは最初だけで強化する毎に金額も上がるので最終的に必要なメセタは600万越えか
辛いのう、ヤス・・・これからが本当の戦いの気がしてきた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
