スポンサーサイト


評定が不便

リンク追加
++めもめも++
一門のスケベェな巫女さん

天下決戦が終わりました。今更ですがw
一門員+知人で久々に討ち取り乗った気がする
kitabatake.gif

豚一族は織田の一門になりますが合戦は検分貯める程度
自分は仏門が徳川所属なんですが徳川の合戦は楽しいので飛龍の時みたいに合戦が起こると一週間合戦付けになりますw

織田の合戦は・・・何か静かだった、すまねぇ・・・


東軍は結局全勢力滅亡した訳ですがその時大名から送られてくる感謝状の内容が勢力によって違うみたいですね

↓家康
家康感謝状
あくまでも太平の世を望む家康らしい文章になってます

自分は信onの大名では家康が一番好きですね
1stの忍法の勢力ボーナスの関係で初めは徳川家に仕官したのですがそれから家康ってどんな人?(当時高校生)
と思い色々ネットで情報漁っていく内に好きなりましたねー
それ以前は何か狸狸とゲームや漫画での媒体の扱いが酷いな程度でした

徳川家では本多忠勝や井伊直政、大久保忠世、鳥居元忠がお気に入り
なので独眼流の野望での小田原、関が原での上の武将が敵って言うのはちょっと抵抗あります


↓信長
信長感謝状
この人はまだやる気勢の模様w

織田は知人が多いので術を織田家に置いております
史実で徳川家と同盟が切れることが無かったのも好印象
花の慶次の影響で前田慶次の人気がダントツですが自分は利家のが好きかな、漫画での扱いはアレですが!

廃城のぶなが
鳳凰まで数日、必死で生き抜いて行きましょう(神秘石的な意味で)
マジ属性と器用しか出ない、今度神秘石貯めて傾向見てみようかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

討取り載ったんだ! 知らんかったー(ノ´∀`*)

No title

売名v^^v
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
