

全滅の章

おちんpれす!

サーバー統合前の嵐世で仏門が密教やってた時に貰った謎の信書
誰だ貴様!いやっそれより名前・・・!?


・技能の話
どうも桶狭間岡部は極楽しなくてもデフォで戦雲使ってくる見たいですね、なんじゃそらw
これで倶会一処を実装できる!!!1




家臣集合
さぁー夜も更けて来たし居る人だけでPT狩りだよー
補充員は愛しい我等の家臣達と家臣達の憧れと噂の六衛門先輩
家臣は

トム(ことねさん)
ジュンコブタ(ジュン市さん)
にしこり(術忍)

でお送り致します


~ダイジョストでお送りします~

射殺
射殺されるトム


敵前逃亡
敵前逃亡を図るにしこり

準備

NPCとの圧倒的LV差がありながら最後まで戦っていたジュンコブタだがたまらず逃亡を図る


失敗
がっ・・・駄目っ・・・・!

こうして家臣達は最初の戦闘で全滅するのであった!




ところで我が城下町「ゲイパレス」では訓練所を中心にハッテンして行こうかと考えてます
他のブログさんを見てみると城とも同士なら城下町施設を利用する事が出来るので城とも間でどの系統の施設を拡大していくか決めておくと良いそうです。


それと武具屋LV2の鍛冶屋を立ててみましたので是非ご利用ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
