スポンサーサイト


密教いざぁ

ことねさんのブログで興味持ったので
[信長の野望] 日本ブログ村とやらに登録してみました、ちゃんと登録出来てんだろうか・・・?

smile.jpg
夜勤って辛いなサム・・・




エコー
仏門の追加技能に絶望し、密教に戻すことにしました
皆伝の証を使っていたので密教の覚醒もほんのちょっと溜まってた!
これからはサブ回復として生きてゆくのだ


城下町ゲイパレス絶賛城とも募集中!6万石になりました

定期収入と見世物小屋(納入城下銭アップ)を立てて城下銭の回収は安定したものの、今度は資材が全然足りーんと言う・・・
明日は資材上限アップの施設と訓練所の参でも立ててみましょうかね



なつかしの画像編

旧前田慶次2

職業がカブキに変わる前の前田慶次(侍)
個人的には一番最初の全身ピンク鎧の方が好きでした






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

こんなバナーで大丈夫か?大丈夫なの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ブログ村からきましたこんにちは^^
密教で見習中のものなんですが、密教ってどの枠の募集でお願いしたらいいのかなって時々悩みます(´・Θ・`)
回復枠があるときは「ハィハィ!」ってイケますが、
「蘇生」→微妙…
「アタッカー」→術アタ…って言ってもいいのかな…
と迷ってる間にいつも募集が締め切られます…(´・Θ・`)

城下町名とバナー拝見する限り…もしかしたらお仲間でしょうかww
僕はクローゼットですが…^^;

またお邪魔します 長文失礼しました^^

No title

ちょっと!!バナー!バナー!!w

でもポチリ(*´∀`)


前だけ維持って以前は(侍)だったのね。新鮮!

No title

>どうも、見習い密教さん・・・
僕は真性のホモ♂ではないですがレスリングシリーズは大好きです!

凶イザが実装されるまで密教でしたが募集分で密教(軽減)指定されてる以外では参加した事なかったですw
鳳凰は意図的に回復2枚構成になるようにしてるとどっかで見たので耐性低下を狙いつつ回復する密教募集が増えるかもですぞ(薄い望み)

>何の問題ですか?ことことさん

あれ、ことねさんって無印からやってなかったっけ?
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
