

鍛冶屋をLV20に

ゲイパレス見取り図
城とも申請をちょくちょく頂いております、ありがたやー
是非ゲイパレスで武具♂をお買い求め下さい!
そうそう、ゲイパレスが20万石になりました、いや遅いんですけど
自分は雰囲気重視でハッテンさせてるので遅い部類・・・
今後は港っぽくするため漁場を中心に南蛮館やら交易所を建てていこう



バイク編
バイクでゲイパレスに向かう兄貴(時速20㎞)
兄貴「ゲイパレスの鍛冶屋がLV20になったらしいぞ・・・いざぁ」


オナハウス来店
神秘的な雰囲気が漂うゲイパレス内の鍛冶屋※イメージ


オナハウス来店2
兄貴「ヘイおっさん、今日のオススメの武具はなんだぁ?」
鍛冶屋店長「僅かなビール」
兄貴「どういうことなの・・・」


具足143
兄貴「おぉ!?ヘイ構わん、買うぞ」
思わず試着する兄貴
ちなみにこの鍛冶屋、ノンケには女性に見える模様↓
鍛冶屋♀

以前の記事で二刀流が技能に無いと書きましたが
武具屋で二つ目の刀や懐剣を装備すると二刀流出来るみたいです
イヤァスイマセーン



後、新技能盛りだくさんで小田原3真田幸村に行ってきました
黒縄のおかげで蘇生の秘薬の心配が無いので鎧通し持ちの3から倒し1は6番目に乙
眠たかったのでSS撮る余裕無かったんですがジュンさんが成仏インする間に大砲で死に腹がよじれて目が覚めた
大砲死


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
