

めも村進入の章


ハッテンして行く城下町のBGMとしてお使いください(棒)






豚の屋敷1
城下町ではありませんが豚一族の一門屋敷にこんなものが置いてあります、たまげたなぁ・・・
「こ」の近くにある像が何やら意味深
まぁそれは置いておいて

家臣がLV40になると一度の訓練に掛かる資金も1000を越え中々LVが上がりません
一日に貰える家臣団資金は納入の2000と瓦通常+特務の1000、評点が溜まれば1000で合計4000かと思われますが
ここからは少しでも資金を節約していきたい所です

腕力重視で家臣を育てて150台の鉄砲を装備させて何とか瓦での副砲では使えるかな?と思いましたので
今度は生命を重点して上げて生きたい所ですね

ゲイパレス(宣伝)にはLV15だが16だかの櫓♂しかないんですが櫓、道場、ガチホモ土俵が揃っているめも村(宣伝)での生命訓練に必要な資金を見比べたところ

ゲイパレ櫓♂
ゲイパレス(宣伝)


めも村どひょー
めも村(宣伝)


訳200ぐらいめも村(宣伝)がお得な感じでしょうか、これは毎日通うしかない!
僕が見逃してるだけかもしれませんが城ともさんの城下町で気合訓練施設を2つ以上建ててる所が無いと思ったので現在寺と奉行所を建設し茶室も建てる予定ですが需要・・・ないですかね!?


後、今週から合戦が発生してました
何か対人してる所が多いなーと感じましたがそう言えば鳳凰から対人でも検分溜めれるんでしたね
ソロで叩かれて嫌なのはぶっちぎりで召喚、式符ってずるいなサム・・・式を戻したー^^と思ったらこっちに6000ダメが!?
時点は忍者全般でしょうか、分かった負けや負けや負け!(開幕変幻、流水、痺刀)


あとどうでも良い事ですがちょっと笑ったので

うろうろ信廉

突撃武将の信廉さんが挙動不審な動きでうろうろしてやっと先陣に突撃していました、徒歩で


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっかり息子の前で動画を開いてすぐ閉じましたw

「こ」の像の色変わった!?

意味深!

No title

何の問題もないね?
小さいうちから強いレスラーになるための英才教育が必要ですv^^v
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
