

戦国戦隊ズキンジャー

見つめるズキン2

遥か昔、いかなる時であろうとズキンを着用しズキンを愛する集団が居た
しかしズキンより質の良く、オシャレェな武具が世に広まると自然とズキンの存在は忘れ去られてイッた・・・♂
訳:昔はボスとかでもズキン着てたけど今の狂ボスじゃ無理☆

見つめるズキン

時は流れ桶狭間
今ここに新たなズキナー達が集結したのだった

ここからは↓の動画を再生しながら観覧すると気持ちよいぞ・・・






ズキンレッド
ズキンレッド

ズキンブルー

ズキンブルー!と影武者


ズキングリーン
ズキングリーン

ズキナーイエロー
ズキンイエロー


ズキナーブラック

ズキンブラック

5人揃って戦国戦隊ズキンジャー!ピンク不在





ことね博士
ことね博士「大変よ!近所の子供ののりぱん君が誘拐されたらしいわ!」
※画像はめもめもよりお借りしました

近所の子供
近所の子供ののりぱん君
のりぱん君はズキナー達に毎日のようにイタズラをしてちょっかいを出しているが
本当はズキナーに憧れている根は優しい少年であり
度々誘拐されてはズキナー達のとの絆を深めていっているのである!

ズキナー部隊出撃!
のりぱん君が危ない!(あいつまた誘拐されやがって)
ズキンジャー全員桶狭間に出動せよ!



はんぞーくん
ズキンジャー達の前に立ちはだかる忍者ハットリ君
手裏剣の嵐に壊滅の危機を迎えようとしていた!

ことね博士
ことね博士「GNトータスを射出したわ、鎌田さん?ドッキングだぁ!」



ドッキングだぁけん
ドッキング出来ますか?(マクロ)
いいえ(マクロ)
GNトータス(画像右上)とはズキンジャーの巨大ロボズキンダムとドッキングする事により
九光丹を飲んだくらいパワーアップするのである


鎌田さん!?
しまった!鎌田さんがやられた!?
弱点はパイロットを狙われると分離するしか無い事(特に旗)


途中でネタが尽きました



↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
