

ネタ切れの章

Nol12040111.jpg

どうも、リアルホモガイ♂共さん・・・
今まで金山で強制労働の刑に処せられてました
うそですすいません

もしやもう信on飽きたのでは!?と思われてましたが
普通に覚醒上げに必死でした何だこのマゾ要素は・・・たまげたなぁ
なので単なる手抜きである^^
そして今日の更新までに

Nol12040607.jpg

神(うしろ)のお告げを聞いたり

Nol12040107.jpg

食いちぎられたり

Nol12033107.jpg

邪心正宗周一が一門のノルマになりつつあったり スコスコ

            妖魔秀治
Nol12040112.jpg

新キャラの薬師で闇と戯れたりしてました
本格的♂真顔♂
で、薬の話ですが
ズキン薬
名前は好きなオフゲーから取りました、修験
希少な♂薬なんですけど♀薬のくるくるしたり跳ねたりするあざとい動作は僕はちょっと受け付けない
申萌N(申し訳ないが萌えっ子はNGの略)
たまに水を忘れたりするけど簡便な!

そしてこれまた人の少ない特化の修験ですが
早い話が合戦でアタッカーに叩かれるのが嫌だから天狗して救援呼ぶね☆的な何か
それでも召還に叩かれたらどうにもならん、どう言う事なの・・・

弱い子は抹殺
兄貴「特に忍者は許さん、新主砲のダメが2ケタに落ちまで天狗を味わうが良いぞ!(ただの私怨)」
合戦と言えば来週は徳川ホストで鳳凰後初合戦らしいですね
まぁ自分は大名とか長政3しかやった事無いんで詳しくは知りませんが
家康が最弱大名なので大決戦で不利な分負けそうな予感がするぜ!
防衛頑張りますが会場が3つも出来る上に防衛っても全部止められる訳ないと思うので辛いなサム・・・




とまぁ検証や攻略何かは他ブログ様に任せて
ガチムチパンツレスリング系信onブログとしてゆっくり更新していこうかなぁと思います


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂


コメントの投稿

非公開コメント

おはつです

はじめまして

最初の金山労働者映像、いいですね!懐かしい
しかし頭巾隊はインパクト高いですねーやっぱ(笑)
自分もこの前かぶってみたんですが、変態呼ばわりされて泣きました。

あと、リンクしちゃってますがよしなにヽ(´o`;

連投!

なんか、URLを書くと【禁止キーワードが含まれています】
が出てしまいます!w

No title

どうも、うめ○さん・・・
ズキンはインパクトがあると言うかボンバーマンみたいでいい(小並感)
禁止ワードは多分URL全般が含まれていると思うのでダメでしょうねw

リンク追加したいのでもし良ければツイッターのSyakunetsu_Geまでオナシャス!

No title

スコ^^;
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
