fc2ブログ

100HIT=20G 1000万ガルド=10G

どう考えても100HIT達成より1000万ガルド溜める方が難しいです
100HITなんか無理だよって思ってたけど慣れて来たら行けますね
ユーリしか操作した事ないけど100HITのレシピを、実績解除の参考になるかな?
とにかく自分が解除した時の状況、もっと簡単に出来るかも知れないけどそこはスルー。

下準備&メモ

・OVLレベル4ぐらいまで溜めておく
・作戦で仲間に一切攻撃させないようにします
・大きいカメ型の敵のが当たり判定デカイから良いかも しらんけど

レシピ

・操作キャラ 
 ユーリ
・使った技
 円閃牙
 噛烈襲
・必要スキル
 コンボプラス
 コンボプラス2
 コンボボルテージ
 リミッター
 1ダメージ

1ダメージはスキルで付けなくても戦闘中に1ダメージスキルが付く装備に変えれば良い 
コンパクトソード+1とか。

さぁやってみようか^^

 

解説
戦闘始まったら作戦変更、味方に手出しさせない様に
大型モンスター以外は普通に撃破、最後の一体になったらコンパクトソード+1を装備
何とかして画面端まで持って行く
通常下段攻撃で9HIT→円閃牙→噛烈襲→OVL発動→噛烈襲ループ→OVL切れそうになったらもっかい発動→噛烈襲ループ・・・




今動画見たら実績画面で軽くネタバレしてる!ひどいですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示