

TOVおさめ

図鑑コンプ無理とか言ってたがありゃ嘘だ

2~3時間もやれば終わっちゃったよ、そして

1000G.jpg
箱ゲーで初の1000G達成になろうとは・・・思えば実績があるから4周もしちゃったんだ 恐ろしい
まぁなんだかんだで面白かったですTOV もう取る実績無いけど後はアンノウンモードでクリアするとか?

最後の実績は0P
最後の5つの実績はこんな感じ 30Gとか大きめの実績ばかりだな!




やっつけ

TOVおさめ
花の慶次の最終話の様にこれまでの思い出が走馬灯の様に
しかし俺達の戦いは始まったばかりだ!とジャンプの打ち切りマンガの様な終わり方でしめて見ます


あ、慶次は打ち切りじゃないからね^^;でも琉球編は蛇足だと思うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
