

こいつは誰だ

ひきこもり
キャラクターガイド見てたらツァイよりもっと使わない人が居た
バドだよ、この人戦闘グラすら見た事ねぇw

ニンジャガ2、クリアしました
決してクソゲーでは無いけどカメラが無印MHよりクソな気がする
ボスが2匹同時出て来る所で後一撃で倒せる方狙いたいのに近づいて来た体力満タンの方にカメラが勝手に移動しやがる

しかし滅却はカッコイイしやってる方も楽しい病みつきになりそうだぜ
決してクソゲーでは無いが微妙なニンジャガ2だった。

GOW2の話をしよう^^

発売まで後一か月ちょっとぐらいになりましたが未だに日本語版の発売日すら発表がないね・・・
もうアジア版買うと決めているけどGOWは吹き替えが神なので日本語版も買うだろうなぁ
ホント何時発売するんだ?

GOW2マルチプレイ最新動画

ストッピングパワーのおかげで中距離ですらランサー食らいつつもショットガンでズドンってのは無理ぽい


外人はチェーンソー大好きらしい


新キャラもタイ、ディズィー、マリア、COGのお偉いさん(名前忘れた)とか出尽くした感があるけどまだ名前が分かって無い奴も居る
タイ
タイ
コール以上にローカストと見間違えそうだぜ!

ディズイー
ディズィー
ホフマンと同年代ぽいカウボーイハットが特徴な人

そして彼は誰だ?
誰?

コールと誰?
腕に刺青とバンダナが目に付く彼、噂ではアメリカで発行されてる漫画版GOWの登場人物らしい
こう言う見た目は結構好きなので使用できるなら使って見たいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
