

SNKはKOFばっかに力入れないでくだしあ

http://www.inside-games.jp/news/310/31010.html

98UMが360で出るそうです
他には6番勝負がPSPにか・・・PS2版あるから買わないな、通信対戦も出来ないだろうし

360でバトファン以来の2D格ゲーですけどKOFは97で止めちゃったからね
SNKにはKOFばっかに力入れなくて他のシリーズの続編も出して欲しいんですけどまぁ無理でしょう。

月華とかMOWとかおしいなぁ

そう言えばLiveアーケードの真サムはいつ出るんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

俺の時代到来だな。^^
PS2版買わなくて、ホントに良かった…。

たっぷりと負け数を稼いでやるぜ!
ひぅん!/////

芋屋の事だから延期に延期が入って発売されるのは来年の年末ぐらいになりそうで怖いんだぜ^^;
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
