

ニャララ~ ある意味萌えフィギュア

ってのは英語音声カーマインの"Get up!"ダウンした味方を起こすと喋るんですけどニャララ~って聞こえるって言われてからそうとしか聞こえなくなったと言う訳さ^^

フィギュアって発音しにくいにしタイピングしづらいし単語作った奴は死ぬべきだ
まぁいいや、今日は珍しい物を入手出来たので書こう

-1.jpg

カーマインのフィギュア・・・アンソニー・カーマインだからAct1で死ぬ方でしょう
アメリカのイベント限定品らしいんだけど輸入されてたので思わず買っちまった
まずは箱を開けてみようか^^

フィギュアの箱は360の周辺機器系のアレなんで凄く開けにくい、手で開けようとして10分ぐらい経って諦めてカッターで開封さ
次に開けた途端何故か左肩のパーツと左足のマガジンベルトがぽろっと取れたので接着剤で補強するハメに。

2.jpg
カーマイン大地に立つ ランサーを持って・・・
可動範囲が結構狭くて膝を立てての射撃体勢や座ってカバー取る体勢とかは出来ません
アメリカではベアードやキムのフィギュア何かも同じシリーズである見たいだけど他サイトを見るとどうも顔だけ付け替えただけの物とか、確かにゲーム中でもこの3人顔以外に違いが無いんだよ。
ランサーはチェーンソー部分に血が付いている、取り出す途中またもランサーのパーツが取れたんだけど
どこに付いていたのか分からないので放置してます なんでこんなにパーツが取れやすいんだ。

ランサーと言えばですね、ギアーズの対戦でですね、canalsのマップの中央にトルクボウがあるじゃないですか?
僕は最初のラウンドは決まってトルクを取りに来る敵を見て警戒せずに武器を取りに来た敵を狙う訳ですが
ホストが何の警戒もせずにダッシュでトルクを取る→ランサーで倒す→蹴られる
何のリスクも無しに強武器取りたいとかばかなの?グリッドロックでブームショット取りに来る敵を待ち伏せるとか日常だろうが、ゆとりも良い所だぜ。

ふ^^愚痴は止めて次に行こう


3-1.jpg
対戦で使用するキャラ選択画面のカーマインを再現
まぁ対戦で一番よく見かけるキャラですね、最近はキム使ってます
ダウンした時の声が面白すぎるぞキム、「ホアッ!アッ・・・」 「ホァーッ!」

4.jpg
付属品はランサーと後ショットガンが付いてますね
がこいつを正面から構えさせる事は無理ってもんだぜ、腕の可動範囲もやたら少ないんだ
武器も持たせると言うよりはねじり込ませると言う方が正しい

カーマイン劇場




5-1.jpg




6-1.jpg



7-1.jpg
コァッ!

ギアーズでは良くある事 初心者は特に・・・
まぁ評価としては人形や武器の出来自体は凄く良いです、ただもうちょっと動いてくれれば最高だった
次はドムを探してみよう。




コメントの投稿

非公開コメント

Read more!! Read more!!^^

MSに生身で挑むとは…
流石はカーマインさんですね。^^;;;

っつーか、フィギュアのクオリティ高そうだな。
ベアードさんのがあったら、
俺の分も確保しておいてくれ。w

>>ニャン様
かかったな、アホが!
ところで信長の撮影は何時やるんだい?^^

>>杉並山
フィギュアの出来はホント良いよ 動かないけど
ベアードは10月入荷分の予約が開始されているぜ、3000円もあれば買えるかな
http://item.rakuten.co.jp/usplaza/baird2/

このシリーズは海外でも日本でも品薄みたいである時に予約しておかないと当分手に入らないんだ。

対ガンダム戦ワロタ

おれもGoWのフィギュア(このシリーズのやつかどうかはわかんないけど)
買おうと思ったんだけど、なんか顔が似てなかったらからやめたんだぜ。

>>じゃぎお
ギアーズのフィギュアは多分ネカが出してるのしか無いんじゃないかな
君の動画にも貼られていたけどこれ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001C00YKI/nicovideojp-22/ref=nosim

顔はベアード以外は似てると思うよ、でもコールは似てても似てなくてもどっちでも良いな

ところでプレイアジアでGOW2を2つ予約してしまったんだけどやらないかね

メールにて^解決^
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
