スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待されるとガッカリするからしない方がいい

日記のカテゴリ的には信on+オフゲー

武蔵
神主のピザ野郎がそろそろ高価値の楽器が必要になるLVになったので武蔵の夢喰いをソロで沸き待ちする事に

武蔵屋敷のちょい南東の辺に居ます、POP時間は2時間30分
待ってる間はスパロボでやってよう。

武蔵1

夢喰いの周りには赤ネームのNPCが沸くので隠れて行きましょう
見破りは無いので忍者なら隠れ身の術で余裕
攻撃は1が結構痛いので結界を貼れば良いんだけどお供が4体で計5体構成なので2ターン持てば良い方

準備も整ったので夢喰いが出現する場所に行ってみようー^^










武蔵2





武蔵3

彼、隠れて透明になって居るんじゃなくて死んで透明になってます
一緒に夢喰いやってくれたけど途中でお亡くなりになりました
結界と存命術極意は結構重要なんだ、と言うのが良く分かります。

まぁ笛は出なかったから結局茶会で取ったけど^^

~オフゲーの話題~

Snap_0106.jpg

スパロボZを休み時間に買いに行ったら人が並んでいた、ゲーム買うのに列に並ぶの初めてだよ
で、まぁターンエーは男主人公ルートで5話ぐらいから出て来ます
早くて良かった。

Snap_0107.jpg

桂木桂とゲイン・ビジョウの使い易さは異常
桂木桂は再攻撃持ちなのでバンバン撃墜してくれるぜ
気になるのは今回はリ・ガズィが分離出来ない仕様な事、デフォでBWS形態なのにビームサーベルで攻撃したらBWSから分離して攻撃>またBWS形態に戻るなんて事になってた。
もう40話ぐらい進んだけど何時νガンダムは加入するのか
アムロがZ仕様だからもしかしたら出て来ないんじゃないか?とか不安になって来ました。


後第二次αぐらいからだと思うけどルートによって主人公固定なのがちょっと・・・
スーパー系男ルート女ルート リアル系男ルート女ルートで計4ルートもあるんだぞ、4周も出来るか!
Zは男主人公ルートと女主人公ルートと綺麗に分かれてるけど俺は男でリアルルートに進みたいんだよ!
セツコって何だよ?蛍の墓か!大体スパロボの主人公何て空気で良いだろ?
主人公無しかαの様に自由に設定できるのが良かったんだよ
だから貴様の名前はこうだ!

Snap_0108.jpg

フン!おるけど空気、お前の名前は一生オルケド・クウキじゃあー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさんアレやってー
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。