

銘に拘りたい

アジア版GOW2まで約一か月を切りましたね、最低でも一週間以内に届いて欲しいな。



今日のGOW2動画
何を言っているか分からんが感じるんだ^^多分敵についてどうのこう言ってんだよ。


信onの話

現在暗殺の妖刀は知人からの借り物なんですが
攻132に腕力+45程の物でこれ一本でかなり進めて来ました。

お金も溜まって来たのでそろそろ次の妖刀を買って返そうと思ったんですけど
嵐世鯖で出回っている妖刀の8割が新月刀・光なんですよ
僕はこの曲刀グラは大嫌いだ、蛇見たいな形のもあるけど論外だな^^
傘もダメだ、結局何が良いかって普通の刀グラか電雷グラが望ましいですね

でも普通グラの刀は市に出回って無いしあったとしても今使っているのより攻撃力が低い
ならば作るしかあるまい、一日太刀を50本~打ちなおしてようやく争覇装備を作れるようになったぞ^^

妖刀職人に10振って友好5000以上で買える職人装備も買って石も入れた
鍛錬こみで160行けば良いかとノック>解体を繰り返して一番出来の良い物がコレかよ!

鉄光

今使っているのより攻撃力は高いけど足元にも及ばん^^
攻撃174の電雷が7万貫・・・ゴクリ、銘には拘りたいけど金を貯めて買うしかないのか
でもきっとお金が溜まった頃にこう言うのは売れてる法則

付与石作るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
