

プラモデルって高い

ホホホ、僕はたまにプラモデルを作ってる訳ですが
久々におもちゃ屋に行ったら何か値段上がっててちょっと手が出せなくなってたんだ

良くガンダム何かの1/100スケールを作ってたんだけど
僕が中学生の頃何かはこれが高くても3500円ぐらいかな
それが今は普通に4000円以上するんですがどうなってるんだw

P1000111.jpg

と言う訳で安上がりな1/144スケールを購入、1200円ぐらい
フン、ちょっと見てくれが悪いが塗装とスミ入れとつや消しすれば中々良い仕上がりになるぞ
中学生の頃は大体半日で完成させてたから余裕じゃに^^


「できた!」




P1000112.jpg




すいません、これはこの間作ったリ・ガズィです半日とか無理だって
塗装とスミ入れとつや消し・・・後合わせ目消し何かやってたら一日に1パーツ
例えば右腕だけとかしか出来ませんね。


後、信長でぽこたんって名前のキャラ作ったら2ネラーの固定っぽい人達からお辞儀されたり対話が来るんですがw困ります^^ 僕はFF11なんてやってないからね、へへ。

/対話:知らない人 「おいすー^^」
ぽこたん「よーし今日も耳行くかー^^」
/対話:知らない人「おー^^」
ぽこたん「えぇ、本当に行くんですか^^僕はLv42何で行けないですけど頑張って下さい^^;」

とか知らない人と普通に会話したりしてワロス
本拠地の名古屋でも周囲でおいすー^^って言われてもうm^^

コメントの投稿

非公開コメント

マスターグレードのサザビーなんかは8000円とかしまs

MGのサザビーは当時のMGでも最高級で8000円すげーって思ってたよ
ZZですら4000円とかだったのに今じゃそれが普通の値段になっているのさ^^

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
