

今更

Snap_0149.jpg

はぁ、ギアーズ2おもしれー^^
対戦はクソマッチング化したのでホードばっかやってますけど

マッチングについてはヘイロー3見たいな空いてる部屋に勝手に入れられると言う形式になってます
しかし回線の相性や言語等無視して組まされるのでラグい外人と組まされる事必須
向こうの時間じゃ朝の5時とかなのに何で外人としか組まされないんだよ!
そう言えば、ヘイロー3は回線の相性や言語等なるべく近い人と組まされてた気がしますけど
これだと劣化してる気が・・・ヘイロー3はもう半年以上やってないんで忘れましたけど

と言う事で日本人同士と対戦するには共有タグを使って誘い合うしかありません
これで前見たいな部屋立て制だったら良かったのに過疎るの早そう、まじ勿体無い。

対戦やって感じた事を書きます、今更だけども

・ランサー
チェーンソー強すぎて近距離でもチェーンソー使った方が強い
2ではSG一回食らったくらいじゃ起動中でもよろけないのでやばい
中距離はランサー、近距離はSGと武器を切り替えるのが面白かったのになぁ

・ショットガン
LT無しでは殆ど当たらない様な気がします
まぁ2では2の当て方があるんでしょうけど、殴り>ショットガンも健在

・ロングショットライフル
スナイパーライフルの事、Pリロでダウンは廃止 大幅弱体
なのでよほどHSに自信のある人以外は無用な気がします

・トルクボウ
刺されば相変わらず一撃、特に変わってない?

・ブームショット
クリフがブームは弱体するよとか言ってた気がするけど全然弱体してない
弾も3発に増えたしこれで倒されると理不尽な思いをします

・ドーンハンマー
オンラインでは弾ありになり使用すると下のゲージが減って行きます
空になるとただの鈍器に

・ボルトックピストル
マグナム、Pリロが成功すると連射出来るようになるのでラグくなければ使うのもアリ

・グレネード各種
ノーマルグレネード、壁グレは初心者キラー 走りぬけようと思っても死にます
スモーク、最初から1つ持ってます 昏倒させてから狙おうと思ってもこっちの視界も悪いので中々難しい・・・
ポイズングレネード、キャンパーや固まってる所には是非これを!



コメントの投稿

非公開コメント

チェーンソー、怯まなくなったんかいwwヒドイなwww
これはおいすの時代到来かぁ!?


…で、国内版はまだかね?^^^

少しラグい程度の外人ならチェーンソー大活躍^^

近くに居る敵に殺されるけど
プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
