

PS3

ですがゲリラの救援インや徒党止めの時の叩きなどの時

うちのパソコンは人が多すぎると叩く寸前にリングが赤くなりラグが発生して全然叩けなかったのですが

PS3だとその辺がパソコンでやる時よりかなりやり易かったなと感じました

特に大決戦の防衛時はPS3でしかやらなくなりました・・・PS2は知らぬ・・・


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

戦国戦隊ズキンジャー

見つめるズキン2

遥か昔、いかなる時であろうとズキンを着用しズキンを愛する集団が居た
しかしズキンより質の良く、オシャレェな武具が世に広まると自然とズキンの存在は忘れ去られてイッた・・・♂
訳:昔はボスとかでもズキン着てたけど今の狂ボスじゃ無理☆

見つめるズキン

時は流れ桶狭間
今ここに新たなズキナー達が集結したのだった

ここからは↓の動画を再生しながら観覧すると気持ちよいぞ・・・






ズキンレッド
ズキンレッド

ズキンブルー

ズキンブルー!と影武者


ズキングリーン
ズキングリーン

ズキナーイエロー
ズキンイエロー


ズキナーブラック

ズキンブラック

5人揃って戦国戦隊ズキンジャー!ピンク不在





ことね博士
ことね博士「大変よ!近所の子供ののりぱん君が誘拐されたらしいわ!」
※画像はめもめもよりお借りしました

近所の子供
近所の子供ののりぱん君
のりぱん君はズキナー達に毎日のようにイタズラをしてちょっかいを出しているが
本当はズキナーに憧れている根は優しい少年であり
度々誘拐されてはズキナー達のとの絆を深めていっているのである!

ズキナー部隊出撃!
のりぱん君が危ない!(あいつまた誘拐されやがって)
ズキンジャー全員桶狭間に出動せよ!



はんぞーくん
ズキンジャー達の前に立ちはだかる忍者ハットリ君
手裏剣の嵐に壊滅の危機を迎えようとしていた!

ことね博士
ことね博士「GNトータスを射出したわ、鎌田さん?ドッキングだぁ!」



ドッキングだぁけん
ドッキング出来ますか?(マクロ)
いいえ(マクロ)
GNトータス(画像右上)とはズキンジャーの巨大ロボズキンダムとドッキングする事により
九光丹を飲んだくらいパワーアップするのである


鎌田さん!?
しまった!鎌田さんがやられた!?
弱点はパイロットを狙われると分離するしか無い事(特に旗)


途中でネタが尽きました



↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

めも村進入の章


ハッテンして行く城下町のBGMとしてお使いください(棒)






豚の屋敷1
城下町ではありませんが豚一族の一門屋敷にこんなものが置いてあります、たまげたなぁ・・・
「こ」の近くにある像が何やら意味深
まぁそれは置いておいて

家臣がLV40になると一度の訓練に掛かる資金も1000を越え中々LVが上がりません
一日に貰える家臣団資金は納入の2000と瓦通常+特務の1000、評点が溜まれば1000で合計4000かと思われますが
ここからは少しでも資金を節約していきたい所です

腕力重視で家臣を育てて150台の鉄砲を装備させて何とか瓦での副砲では使えるかな?と思いましたので
今度は生命を重点して上げて生きたい所ですね

ゲイパレス(宣伝)にはLV15だが16だかの櫓♂しかないんですが櫓、道場、ガチホモ土俵が揃っているめも村(宣伝)での生命訓練に必要な資金を見比べたところ

ゲイパレ櫓♂
ゲイパレス(宣伝)


めも村どひょー
めも村(宣伝)


訳200ぐらいめも村(宣伝)がお得な感じでしょうか、これは毎日通うしかない!
僕が見逃してるだけかもしれませんが城ともさんの城下町で気合訓練施設を2つ以上建ててる所が無いと思ったので現在寺と奉行所を建設し茶室も建てる予定ですが需要・・・ないですかね!?


後、今週から合戦が発生してました
何か対人してる所が多いなーと感じましたがそう言えば鳳凰から対人でも検分溜めれるんでしたね
ソロで叩かれて嫌なのはぶっちぎりで召喚、式符ってずるいなサム・・・式を戻したー^^と思ったらこっちに6000ダメが!?
時点は忍者全般でしょうか、分かった負けや負けや負け!(開幕変幻、流水、痺刀)


あとどうでも良い事ですがちょっと笑ったので

うろうろ信廉

突撃武将の信廉さんが挙動不審な動きでうろうろしてやっと先陣に突撃していました、徒歩で


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

鍛冶屋をLV20に

ゲイパレス見取り図
城とも申請をちょくちょく頂いております、ありがたやー
是非ゲイパレスで武具♂をお買い求め下さい!
そうそう、ゲイパレスが20万石になりました、いや遅いんですけど
自分は雰囲気重視でハッテンさせてるので遅い部類・・・
今後は港っぽくするため漁場を中心に南蛮館やら交易所を建てていこう



バイク編
バイクでゲイパレスに向かう兄貴(時速20㎞)
兄貴「ゲイパレスの鍛冶屋がLV20になったらしいぞ・・・いざぁ」


オナハウス来店
神秘的な雰囲気が漂うゲイパレス内の鍛冶屋※イメージ


オナハウス来店2
兄貴「ヘイおっさん、今日のオススメの武具はなんだぁ?」
鍛冶屋店長「僅かなビール」
兄貴「どういうことなの・・・」


具足143
兄貴「おぉ!?ヘイ構わん、買うぞ」
思わず試着する兄貴
ちなみにこの鍛冶屋、ノンケには女性に見える模様↓
鍛冶屋♀

以前の記事で二刀流が技能に無いと書きましたが
武具屋で二つ目の刀や懐剣を装備すると二刀流出来るみたいです
イヤァスイマセーン



後、新技能盛りだくさんで小田原3真田幸村に行ってきました
黒縄のおかげで蘇生の秘薬の心配が無いので鎧通し持ちの3から倒し1は6番目に乙
眠たかったのでSS撮る余裕無かったんですがジュンさんが成仏インする間に大砲で死に腹がよじれて目が覚めた
大砲死


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

家臣団と行く黒雷

※今回はレスリングネタ&画像多めなのです
瓦特務が根の国の黒雷でした
家臣団資金のためにも行きたいし、でも4人っ・・・!
「家臣入れれば良いじゃない^^」って事で軍鉄術密+家臣 侍、陰陽、忍者を入れてやったる!

普通に画像を載せても面白くないと思ったので加工(切り抜き頑張ってません














黒雷(イメージ)
黒雷LV65:7体※イメージ
黒雷「根の国はな・・・蕾が気持ちよいぞ」




家臣と行く黒雷1
黒雷「いざぁ、差をつけるでぇ」※イメージ
まず侍家臣に陣形、鼓舞を搭載し軍学の技能枠負担を少しでも軽く
陰陽は自分の家臣ではないのでちょっと不明
また忍者はに反応して全体看破を使うように設定して開始、痺れ、攻撃技能は反撃されたらまず一撃死なので除外
これで術忍の負担も軽くなるはずです




家臣と行く黒雷2
黒雷「ヴォッ!!!(妖しの影・参)」※イメージ
が、開幕妖しの影・参(全体痺れ+生命減少+低速)を使われ密教以外全員痺れてしまう、これはピンチ!
さらに※妖しの影・参を使うのは3の婆




家臣と行く黒雷3
黒雷「古本っ!古本っ!古本っ!」※イメージ
そのまま痺れが解ける事無く
侍家臣の木吉カズヤ君と忍者家臣のにしこりは1ターン目で死亡
そして呪縛を延々と繰り返す陰陽家臣
鼓舞役と看破役を失った徒党は早くも危機が迫っていた






家臣と行く黒雷4
鎧の至り※イメージ

そこは鉄砲と軍学の連携により7体の攻撃を耐えうる壁を確保
鉄砲が鎧の至りをし、それを軍学がコピーする
回復は智拳+エコー弐で十分回るので行けるかもしれない・・・!
攻撃面ではさすがに飛龍時代のボスなのか土竜2発で大抵落ちていく
呪縛を延々と繰り返す陰陽家臣








家臣と行く黒雷5
黒雷「納付!農夫!」※イメージ

戦闘も終盤に差し掛かり、術忍の奥義朧が発動これでさらに安!心!
黒雷さんは闘魂持ちなので1sを挟みつつじっくり削っていきます
呪縛する陰陽家臣




家臣と行く黒雷6
術忍「パンツ一丁かコラ」
黒雷「あぁん!ひどぅい!イッた・・・♂」※イメージ

陰陽家臣については共通目録のみ+修羅等の補正もないのでこれが正しい姿何じゃないかと思います
瓦では以外と便利!本当だよ



家臣と行く黒雷7
終了
1ターンで家臣が2名死亡しましたがプレイヤー側の能力のインフレのお陰で勝利
根の国は少数でも行けそうですね

つまり・・・家臣別にいらんかった
侍家臣は腕力と器用を伸ばし戦闘特化にしようとしてます
どこかで家臣は共通技能のみと見たことがあるんですがこのままじゃとても戦闘面では期待できないですね
何故か二刀流や小型二刀流はないし、このままじゃ動く紋所扱い


↓面白かったりしたらクリックオナシャス!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バナー削除ヤッパリナ♂

プロフィール
灼熱ゲ

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

XboX360 ゲーマーカード

灼熱ゲ

Author:灼熱ゲ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
